自己満万歳

気が向いた時に自己満な記事を上げます

AZ-GTi経緯台

はっはっは。買っちまったよ。AZ-GTi経緯台

え?Vixen党とか言いつつ他メーカー買ってんじゃねー?いや、これは実験用だからいいのだ。てゆか、VixenがポラリエUをさっさと発売してくれてたらコレに手を出さなかったはず!(言い訳)

f:id:Rin0724:20190504172544j:image

大阪のKYOEIにて購入。いつも初心者の初心者的質問に丁寧に対応して頂き有難うございます。

しかし、色気もへったくれもない箱だな。

f:id:Rin0724:20190504173237j:image

中には英語の取説と日本語訳の取説あとはカメラ用のケーブル。まーシンプルそのもの。まー余計なモノとかあっても邪魔になるからいいのですが。

ただ、開けてみた所今の手持ちカメラ用三脚では取付が出来ないからアダプターが必要ですか。今夜も晴天みたいですからできれば間に合わせたいものです。

あ、この場を借りてこのアイテムを教えてくれたHIROPON様に感謝です。