自己満万歳

気が向いた時に自己満な記事を上げます

スイーツとおもちゃ加工

 足のギプスが金曜に外れて今はサポーターなる物を装着しています。サポーターで固定してる状況はやはり不便ですが松葉杖が要らなくなったのと風呂に普通に入れる様になった事が幸せですね。

 で、ここんとこ怪我のせいで外出できなかったので嫁さんと近くのカフェで食事&スイーツをば。

f:id:Rin0724:20200823223223j:image

先ずはモーニングで軽くお腹膨らませて、

f:id:Rin0724:20200823223312j:image

メインの目的のスイーツをば。ケーキはベイクドチーズケーキ、ドリンクは嫁さんオススメのスイカジュース。ほんのちょいとだけ塩味効いててグッド。

 その後Seriaにて色々と細かいモノを買って帰宅。その細かいものの中の一つがコレ。

f:id:Rin0724:20200823224604j:image

コレを使ってナニするかってーと、以前ガチャガチャで出したEOS kiss Mのおもちゃに革紐を通す事。で、完成したのがコレ。

f:id:Rin0724:20200823225002j:image

接続は全部接着剤の簡単工作。制作時間10分程度。油性ペンで「Canon」と書き込んであったりします。字が下手なんですが雰囲気は出てるかと。

f:id:Rin0724:20200823225428j:image

最終的にはウチの嫁さん溺愛のリラックマに装着して完成。サイズ感抜群だと自画自賛ですわ。EOS kiss Mのおもちゃは黒モデルもあるので紐の色変えて作ってみますかねー。