自己満万歳

気が向いた時に自己満な記事を上げます

上手くいかん

 こないだ撮った写真のRAWファイルをDPPで色々いじってみたものの思うようなモノにならず。トーンカーブとか触れば触る程意味不明な色合いに変化してイライラが募るばかりでハッキリ言って精神衛生上良くありません。正直なトコこーゆーセンスってウチには皆無だなーと思います。こーなったら撮った写真の出来具合で勝負ですかね。

と、ゆーわけでKYOEI大阪で新しいアイテム発注してみました。直ぐには入荷出来ない様なので今暫くは我慢我慢。

それ以外にも欲しいアイテムがあるのですごそちらはまた後日に入荷報告&開封レビューしたいと思いますよ。こーゆー機材ネタってホント好きです。懐には痛すぎなんですけどね。使いこなせてないモノもありますし。ま、なんとかなるっしょ。(笑)