自己満万歳

気が向いた時に自己満な記事を上げます

益々使いやすく

 観望会以来Seestar S50使ってなかったですがどーやらアプリがアップデートされたよーでして、待ちに待った機能が追加です。

f:id:Rin0724:20231014080940p:image

 見てすぐ分かると思いますが日本語対応完了の様です。まー英語でもなんとかわからんことも無かったですが日本語なら尚ヨシって事で。早速使おうと思いましたが今日明日となんか天候悪げですんでまた今度ってことで。

 でまぁウチのブログなんて日記程度なもんで1日50人も見に来られたら盛況してる方なんでこんなお知らせしても影響ないですが今日と明日成澤さんが難波のビックカメラに来られるそーなんで星空撮影に興味がある方如何でせぅ。

https://www.sigma-global.com/jp/news/2023/09/21/21654/

 もち先生のファンたるウチも2日とも行きます。SIGMAのイベントなら尚更。まぁ欲を言えばヨドバシ梅田でやって欲しいのですが。