自己満万歳

気が向いた時に自己満な記事を上げます

行けんかったorz

 先週、キャンプ行くつもりでしたが駅の階段濡れてたせいか足滑らせて捻っちゃいました。捻挫の可能性もなきにしもあらずで断念。足は痛いは楽しみにしてた嫁さん御機嫌ナナメで散々ですわ。orz

で、まぁ行けないモノは仕方ないのでショールーム再開した大阪KYOEIさんに寄って*1梅田ヨドバシへ。一時期よく通ってた5階のアニメ関連コーナーへ行くと欲しかったアイテムが。

f:id:Rin0724:20200614094653j:image

ガルパン最終章二話のブルーレイですね。左はおまけの解説ブックレット。中々読み応えあります。

f:id:Rin0724:20200614094900j:image

開けると特典ディスク1と、

f:id:Rin0724:20200614095121j:image

特典ディスク2及び本編ディスクが入ってました。

 このアイテムそのものは映画が公開されてからヨドバシに行くたびにあるかなー?って程度ですが見ていたのですが中々発売されず、今年になってからはあればいいや位でわざわざ探す事もしてませんでした。偶々見つけて即購入しましたよ。

 楽しみなのは本編副音声と特典ディスク。本編に関しては以前挙げてますので割愛しますがそれに合わせた副音声が毎回楽しいですね。特に劇場版の時の副音声は今でもたまに聴いてます。先ずは本編を普通にみて次に特典、最後に副音声を楽しむとしますかね。( ̄▽ ̄)

*1:これはまた後日ネタにします