自己満万歳

気が向いた時に自己満な記事を上げます

あけおめ(遅っ

 遅ればせながらあけおめです。

去年末新居購入してからまーバタバタでして星を撮るとかの余裕無いですね。で、そのバタバタとかのフラストレーションが溜まったからかこんなの買っちゃいました。

f:id:Rin0724:20220109103535j:image

はい、SIGMA fp Lです。EVF-11セットになります。33万円になります。・・・いや、わかりますよ、お前さんfp持ってるし、fp L発表された時興味無いとかゆーてたやん?

https://rin0724.hatenablog.com/entry/2021/03/28/180155

いやまぁ、文面にしなかっただけで色々考えていたのですよ。ただ、今買った理由として、

①惨多苦老師*1が舞い降りた。(をぃ

②年末の時間外が結構いい額だった。

③リフォームが10万程浮いた。

④キャッシュバック期間が終わりかけだったから

まぁ③と④ですかね。

f:id:Rin0724:20220109105022j:image

60周年とゆーことで最大3万円キャッシュバック。

f:id:Rin0724:20220109105129j:image

後は2万、1万、5千とゆーランク分け。1月12日迄の購入分有効ですので、この中で買いたいのがあれば今すぐどーぞ。

ただ、申請がチト面倒で各種情報記入は当然として、補償書のコピー。

f:id:Rin0724:20220109105449j:image

箱にあるバーコード。(赤枠部分)

f:id:Rin0724:20220109105621j:image

それと購入レシートのコピー。

箱のバーコードにあるシールは剥がすのは不可で、箱部分から切り離して添付とゆー面倒臭さ。箱も頑丈だから少し苦労しましたわ。

ただ、ヨドバシ価格ですがfp Lが27万5千円、EVF-11が6万6千円で計34万1千円。セットだと33万円ですからこの時点で1万円ちょい安い。更に3万円バック&ヨドバシのポイントが3万3千円分。ほら、なんとなく安いと思いません???*2箱の中身とかはまた紹介しますねー。

あ、ホンマに買われるなら1月12日迄購入のキャンペーンですからねー。SIGMAのカメラとは言いませんがレンズどないでっか。( ̄▽ ̄)

*1:HIROPONさんの記事参照https://hpn.hatenablog.com/entry/2021/12/29/190744

*2:グリップとかは既にAmazonで注文中